箱根峠

 

昨日は雨の降る中練習してきた。

乗れて無かった感じで残念。

また、リベンジに行かなくては。

その帰り道、今朝早く箱根を通ってきた。

 

 

 

 

富士山も綺麗に見えて又しても得した気分。

 

 

 

そんな気分も吹っ飛ぶ最悪の事態が発生。

青い服を着た2人組に拉致られて何をされるのかとビビっていたら、

こいつら、どんだけ変態なんや?

こんなおっさんの指を立たせて・・・・

何事?!紙にボインを押させやがった。

何と言うこいつ等は悪党なんだ!

更に9000円を要求してきやがった。

近日中に払い込むと言ったら解放してくれた。

 

 

 

天気は最高に良いし、

小春日和なくらい温かい。

 

 

 

近すぎて画面におさまらない。

私の気分もおさまらない。

残念なこの土日だった。

選挙にも行ったし、今夜は酒や酒や。