狂犬が狂犬に噛まれた!

金曜日の夜から京都にいる娘が真壁の我が家にやってきた。

騒がしい彼女がやって来ると、犬もテンション上がりまくるのです。

そして嫉妬深いジュニはラブに喧嘩を売ります。いつもは逃げの一手の

ラブも売られた喧嘩をこの時ばかりは買っちゃいます。

体に小さいジュニはラブが本気になったら勝てません。そして流血!!!

懲りもせず今朝も喧嘩を始めました。

仲裁に入った私の足を、ジュニがガブ!!!

私の足からも流血です。

でも白井の練習場にはジュニをつよぽんが連れていきます。

練習場にいるとジュニはいつも私の傍を離れませんが

今日は怒っている私に近づきません。行き場の無いジュニは

いつの間にか逃避行してしまい、行方不明に。

そしてらアキオ君が連れて来てくれました。

でも、私が呼んでも今日は近づいてきません。私から近づくと

ジュニは後づさりしてしまいます。

行き場を無くしてジュニも反省している様子なので

私も許してあげる事にして優しい声でジュニを呼んでやりました。

やっとジュニは私の手の届くところまで来ました。

それからは、私の後をいつもの様について来ます。

やっぱり、ジュニは可愛いわ。

 

 

ジュニは帰宅して晩ご飯を食べると、

即、バタンキュウ。

今日は家で娘と遊んでいたラブも晩ご飯を食べると

もう寝てしまいました。

 

うちの娘はどんだけ犬のエネルギーを消費させるんや?恐るべし!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あきお (日曜日, 03 3月 2013 20:31)

    今日は練習ありがとうございました!
    ジュニもラブもめっちゃかわいい~(´ω`)

  • #2

    パクさん (日曜日, 03 3月 2013 20:39)

    犬さん、ほのぼのと良いですね