亀岡トライアルランド。

金曜の夜、真壁を出て京都へ。新名神と旧名神の合流地点では

40kmの渋滞。流石盆休み。

今日も練習に行こうと高速に乗ったが・・・。

あっち向きも、こっち向きも渋滞の掲示板。

そこで向かったのは亀岡トライアルランド。

 

何とも風情のあるトライアル場です。

写真のバイクはトライアンフでオブジェでは無く、

ちゃんとトライアルが出来るバイクです。

 

トラクターの右には事務所が有って、玄関を入るとこんな感じ。

 

振り返ると玄関の上にはモンテッサが。

亀岡トライアルランドにはあんな所やこんな所に

レトロなバイクや車が一杯有ります。

 

 

ストレートオン紙がマジシャン小谷さんと

良く使っているトライアルランドでの

練習を4時過ぎに終えて帰路に。

 

 

信号待ちではビッグバイクの女性?軍団!

 

 

ついこの前はこの下りで大渋滞だった。でも京都縦貫道路が

名神や京滋バイパスと繋がったんですよ。

 

 

右じゃ無くって♪~左に見える(京都)競馬場。♪

とっても近く成った亀岡トライアルランドでの一日が終了。

 

今回も落ちの無い独り言でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:34)

    Boguszewicz

  • #2

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 23:57)

    kwaterobiorca