草刈正雄ちゃうで!秀司やで。

男前の僕は若いころ似てるとよく、言われたものです。

でも、そんな話では無く今日は沢山の草刈をしました。

今日も良い天気です。

目は暑くて覚めました。

それから我が家の草刈の始まりです。

先ずはエントランスから。

駐車場が拡張出来ました。

体力が有れば隣の土地まで浸食するところですが

大人の倫理観がここで留まらせました。

 

ガレージの横も綺麗に成りました。

 

家庭菜園も草むらの区別が付きませんでしたが

これで茄子の収穫も出来ます。

 

道にはみ出してコースターの横を擦りそうに成っていた

枝も切りまして、ちょっとだけスッキリ。

夕方は白井トライアルパークへ。

いつも美人の亜弥ちゃんが笑顔で迎えてくれます。

つよぽんは居ないけど美容と健康のために

更なる汗をかきに行きました。

 

 

 

肉体労働のあとはやっぱり、冷えた部屋で

冷えたアルコール。

2か月ぶりです。

やっぱり好きなものは旨いです。

たまらんのー!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パクさん (月曜日, 02 9月 2013 08:23)

    白井の目的は、良くわかりました やっぱりな そう思ってたよ
    しかし 洋酒は赤ではなくて黒ですね 出世しましたね 畑か庭かわkらない広場はいいですね 少しの手間で綺麗に見えるわ  近々 行きたい 白井 

  • #2

    ALZ (土曜日, 07 9月 2013 08:09)

    白井の目的ばれましたか。尊師も来てくださいよ。草刈機持ってね。

  • #3

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:25)

    ognioszczelność

  • #4

    tu zobacz (金曜日, 17 11月 2017 23:37)

    kircholmski