三連休だった週末

土曜の朝から長野の爺が岳スキー場へ

つよぽんと二人で出発し、その夜はコースターで

車中泊。直したFFヒーターのお陰で快適に

楽天の負け試合を観戦。

マー君連勝がストップ。残念

そして日曜は朝からレースの準備っす。

この試合のためにアライヘルメットさんが用意して下さった、

エンディユーロ用ヘルメット。

他には無いよ、このヘルメット。

カッコ良いでしょう~!!!

アライヘルメット様有難うございます。

 

 

ゴーグルは家に忘れてしまって、

善弘さんのマインダーの山村さんの新品を拝借。

山ちゃん有難うございました。

 

 

ワイズBETAレーシングチームエースのAAクラス

小林選手とAクラスに出場する、宮崎選手とつよぽんの

記念写真。

 

 

 

そして動画はつよぽんのゴールシーン。

二年ぶりに乗った350ccバイクは調整不十分で体力を

思いのほか消耗したようです。

それと最終ラップにガス欠を起こして大きく順位を

落とした試合でした。

勝手にライバル視している白井の真理ちゃんとピットロードで

接触、転倒したのはつよぽんでした。

真理ちゃんはAAクラスに唯一女子で昇格を決めていて

Aクラスは今回のレースが最後と言う強豪なのです。

 

 

そして今日はつよぽんの姪のお宮参りに筑波神社へ

ご参拝です。

お姉ちゃんとのショットを自分撮りしているつよぽん。

 

 

そして私と家内と孫のスリーショット。

それにしても会社で移された風邪で

体調悪し。

明日は会社で隣の席に座っている

菅野君に風邪の菌をお返ししてやる。

倍返しだーってもう古いから言わないよ。

それより菅野くん、

眼鏡代17,500円よこせ!!!

理由はあした会社で説明したる。

 

仙台ばんざい、東北万歳、楽天最高~!!!

頑張ろう日本。

ガッチの優勝と同じくらい感動した!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パクさんです (火曜日, 05 11月 2013 09:16)

    幸せだね  あとはあれかあ~  お幸せがつづきますように まる

  • #2

    しゅうじ (火曜日, 05 11月 2013 20:52)

    あれって?要らん心配はしませんよ。
    幸せ、幸せ。あぁ、幸せや。

  • #3

    Paul (水曜日, 06 11月 2013 01:01)

    Hi Shuji,
    This is very good photo of grandparents and granddaughter.
    Your wife and you still very young. No grey hair like me.

  • #4

    Shuji (土曜日, 09 11月 2013 07:35)

    Hello Paul
    The wife dyed hair.
    Also I have a lot of white hair.
    I got thinner recently.
    Surely I think that I suffered from a bad disease.