新年 明けましておめでとうございます

 

新年も二日目に成っての御挨拶と成ってしまいましたが

皆様本年も宜しくお願い致します。

イタリアの息子Sergioから日本の友達にも挨拶したいと

メールが届いておりました。

彼は日本にも来た事が有るしデナシオンでは日本チームの

一員として助けてくれていたので知り合いも多い事と思います。

クリスマスイブに届いていたのを今気が付いた始末。

Sergioちゃんごめんなさい。

息子のEthanはSergioそっくりで優しい目をしています。

Silviaともお幸せに!!!

 

 

 

 

そしてもう一人、Komatsu UKに30歳の時に一緒に働いていた

私の27年来の親友。今はスコットランドの田舎に移り住んでいる

彼からもメールが来ていました。

彼を知っている日本人は既に定年退職してしまった人も多いと

思います。この写真を見て懐かしんでください。

でも眼鏡のフレームが細いので別人みたいだけど。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Paul (水曜日, 08 1月 2014 17:35)

    Hi Shuji. I don't remember this person at Komatsu. I think maybe he imposter.

  • #2

    Shuji (土曜日, 11 1月 2014 07:03)

    Hello Paul I know he is not imposter.
    He is gay sure because I was trained by him