全日本選手権第一戦の3・4Lap

早いもので14年の開幕戦から1週間が経ちました。

IASのセクションとしては、かなり易しめだった気がする各secを

納得がいかない親ばかでは無い、馬鹿親の私はつよぽんと

しょう太で開幕戦の3lapと4lapを反省のためトライしてきました。

 

 

判ってはいましたがクリーンが簡単に出せます。

試合で如何に練習の走りをするかが課題ですね。

つよぽんに限らず全てのライダーの永遠の課題でしょう。

だってSS2ではガッチ以外ことごとく5点を喫していました。

あきお君ブラボー!ベーネッシモ!!!でしたが

練習ならあり得ない事ですが日本を代表するtopライダーですら

やらかしました。

でも試合では無い練習ではやっぱり問題無く行けてしまいます。

なのでこの様な練習では課題克服は出来ません。

 

 

そこで5lap目に突入してしょう太を集中的に虐待する事にしました。

決して憂さ晴らしでは有りません。

だって伸び代が大きいので・・・。

昨日、しょう太はお父さんに既に虐待されてバテ気味なのに、

馬鹿親子の標的に!

そして今日はしょう太の噛ませ犬的存在に

IA#05の中里侑君

5lap目はつよぽんの提案により、しょう太もIAラインを攻めます。

 

 

 

BETA期待の若手しょう太くん、結構喰らい付いて来ます。

しかし、中里くん、つよぽんにアドバイスを貰い、クリーンを

たたき出します。

開幕戦、出てたら本多選手の上行ってたんちゃうん!って勢いです。

しょう太も負けずに頑張って次はポイントGETやぞ。

つよぽんも表彰台乗って貰わんと。

中里くんも又一緒に練習しましょうね。