全日本選手権近畿大会

小雨の降る肌寒い中、全日本選手権R2が開催されました。

基本的に急斜面を登る設定で苦手の会場です。

今年で3回目の会場ですが全く良い思い出が有りません。

 

 

 

 

今年も同様のセクション群が立ちはだかります。

しかし、マインダーの航さんにコーチングを受け苦手克服に

取り組んだ結果が少しづつ実を結びつつ有るのかなと

感じさせてくれる一戦と成りました。

 

 

残念ながら優勝争いに加われるまでには未だ習熟出来ていませんが

更に航さんと練習して上達してもらいたいと願っている

馬鹿親なのでした。

寒いながら大会運営に関わって下さいました全ての皆さま

有難うございました。