世界選手権 MOTEGI

今年もやってきました、世界選手権茂木ラウンド。

今年のチームつよぽんは平均年齢が激下がりです。

 

今年、お払い箱行きの私は、せめて動画撮影をしようと

二日間とも3lapを付いて回る事にしましたが、

一日目、やらかしまして、カメラにメモリースティックを

入れずに会場入りしてしまいました。

なので2日目の写真しか有りません。

 

毎年苦手の岩盤セクションも航さんのご指導のお陰で

練習してきた結果、今年は何回かセクションアウトが

出来ました。

 

 

クリーンも出きたセクションも有りました。

 

 

今後も航さんとの練習で更にレベルアップを期待する馬鹿親っぷりです。

 

 

赤いビブを付けて二日間、つよぽんをサポートしてくれた頌太くんも

空気圧測定、ドリンク、声かけ、等大変お世話に成りました。

これに懲りずにまた仲良くしてくださいね。

 

 

 

そして二日間お世話になったBETAチーム。

ジェローニもダビルも今年は成績が残念な結果でしたが

元気よく帰って行きました。

ここには映っていないけど、チームを支援して下さった

皆さま、大変有難うございました。

また、大会の企画、運営に関わって下さいました全ての皆さまに

感謝いたします。有難うございました。

ずっと、この素晴らしい大会が開催される事を期待しております。