全日本選手権 九州大会

 

雨予報が急に晴れ予報に変わり、土日とも晴天で

気温も過ごし易い中、行われた九州大会と言う名の

下関大会でした。

 

 

 

今シーズンからチームメイトとして参加している

今季最年少ライダー山崎頌太くんも やっと6位入賞

表彰式に出れました。

更に安定して入賞出来る様にまた、一緒に練習しましょう。

取り合えず、おめでとうございました。

 

 

 

 

そして我が息子つよぽんはと言いますと、

これまた、全日本選手権史上最強のマインダーと共に

今シーズンから戦っております。

最強マインダーは今年もIASのゼッケンを付けて

つよぽんのライバルとして戦ったいる筈だった宮崎選手。

その宮崎選手のコーチングを受け、弱点の克服練習など

成果が出始め迎えた3戦目でした。

 

1lap目3sec ガッチと黒山選手が5点と成る中クリーンでつよぽん出て

くれました。しかし中盤6secで惜しくもタイムオーバーの5点。

普段のつよぽんならこの辺りから崩れ出して定位置に納まるパターン。

しかし、最強マインダーのバックアップのお陰で2lap目減点を

最小にして回って来てくれました。

 

 

 

が、しか~し!

SS1とSS2でそれぞれチョン足一回の足着き2点で3位に転落。

 

 

 

 

 

でも、久々の表彰台だったし、

点数的にも僅差の勝負が出来てきたので嬉しかったなぁ。

 

最強マインダーと最長監督に先ず感謝です。

それと、この大会に関わられました全ての皆さまにも!

有難うございました。

 

 

あ!動画はちょっと長いですが暇な時にでも、見て下さい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Paul (火曜日, 13 5月 2014 15:46)

    Hi Shuji I am very happy for your son and you.

  • #2

    Shuji (水曜日, 14 5月 2014 22:23)

    Thank you Paul for your comment.
    I am happy by my son and new minder.
    Because we have good results.