やって来た、新しい乗り物!

 

昨日、会社のお友達からバギーを頂いて来ました。

 

土曜日

つよぽんと練習してからの話。

前のオーナーがめちゃくちゃな人なので取り合えず

基本的な整備をします。

 

 

前タイヤのブレーキが左右均等に利いていない。

まっすぐ走っている時ハンドルが曲がっている。

等、調整しました。

時間が無くて今日はここまで。

 

 

そして今日は日曜日。

Beta ライダーで バックフリッパー

全日本IAS#7 野本選手の結婚式。

その会場に私にとっては新しいハイエースを受け取りに

行って来ました。

トライアル界の人なら誰が乗っていたか直ぐに判りそうなハイエース。

そして今は、我が家のガレージに。

 

野本選手 ご結婚おめでとうございます。

 

 

 

 

 

稼働率が悪い私のお気に入りのコースター。

バッテリーがこの前あがっちゃいました。

週に一度はドライブして可愛がってあげなくちゃ。