白井トライアルパーク2日目の営業

今日も白井は暑かったですね。

 

今日の営業前に300リットル 除草剤を撒いて来ました。

 

もう8時には激暑い状況でした。9時前に事務所に戻りますと

 

既に沢山のお客様が駐車場で受付を待っていて下さいました。

 

結局35℃を上回る中、沢山のライダー様が来て下さいました。

 

何時もはこの駐車場は一杯に成らないんですけど・・・・。

 

熱中症気味に成られたお客様もいらっしゃいました。

 

が、無事に帰って行かれました。

 

 

ちなみに、この看板をご存じの方、いらっしゃいますか?

 

これは前管理者の萩原さんが設置した看板らしいです。

 

場所はここです。

 

第一パークの横の林道をず~っと登って行くと、こんな風景が現れます。

 

4駆が入っている場所ですが、萩原さんが地主さんにお借りした場所

 

ですからライダーの方が乗りたいのに、4駆が居て乗れねー!

 

って思った会員の皆様、容赦無く、退いてくれって言って問題ありません。