EDライダー様!繋がりました。周回コース@白井オフロードパーク

しらいオフロードパークの駐車場からの道を登って来ると

周回コースの看板が有ります。

真っ直ぐ行かず、看板の示す方向に入って行きま~す!

 

 

 

結構な斜面ですよ。

初心者ライダーではしらいのコースは厳しいかな?

 

 

斜面を登ると平らなコースに成りますが

その奥には再び急斜面が!でも加速ポイントに

邪魔な石が。

昨日草刈りしてジムニーで攻めましたが登れました。

でも、今日は雨で滑って駄目でした。

って事は大した斜面じゃ無いって事?

 

 

コース状況を一周分写真取る体力が残って無かったので

明日つよぽんにゴープロで撮って貰う事にして

練習を見に行きました。

台風の中、つよぽんと、成田選手、砂田選手、鈴木選手が

一緒に練習してました。

 

 

今日は大雨に降られたりで、ずぶ濡れ状態です。このままハイエースに

座りたくない私は白井オフロードパークに常設のシャワーを浴びます。

 

二つ有るうちの一番端のシャワー室に昨日、入ったので今日は

その、となりのシャワー室を使ってみました。

 

まずは照明を付けます。

 

 

お母ちゃんが用意してくれたシャンプーとボディーソープも

扇風機と一緒に備え付けです。

 

 

上の棚に着替えを置いて、さー!

脱ぎますよ!

 

 

ずぶ濡れの服を脱ぎ捨てシャワー室へGO!

 

 

湯加減も好みにに合わせていい感じです。

極楽、極楽。

 

という訳で、あ!

着替えのパンツ忘れて”じかちん”で帰宅しました。

 

そうそう、オフローダーの皆さん、トライアルライダーの皆さん

せっかく刈った草が生えないように時間が有ったら周回コースを

走ってくださいね。

トライアルエリアで除草剤の撒いて無いエリアの草刈りも

順次行って行きますので宜しくです。