白井オフロードパーク周回コースの紹介

台風11号が過ぎ去り、各地に被害をもたらしました。

被害に遭われました皆様にお悔やみ申し上げます。

私達家族の住む茨城県の真壁町は大した被害も無く

盆休み3日目を迎えました。

昨日開通した第5エリアの周回コースですが、TRライダーと

EDライダーの接触を防ぐために一部ロープ&テープを張りましたが、

一部交差する所が有りますので、お互いに注意して怪我の無い様に

走行して下さい。

 

つよぽんが周回コースを走っている動画ですが、先ず

事務所からスタートしてパークの駐車場を経由して林道を走行します。

(林道はパークの所有では有りません)その後、

周回コースの看板の所からパーク内です。

1lap終了して、チョッと戻って2lap目を走行しています。

(つよぽんで2分半/LAPの周回コースです)

2lap目を終えると往路とは別の復路を通って事務所に戻って居ます。

復路は全てパーク内の林道です。

 

毎日、平日も営業中です。是非一度白井のコースを試しに来て下さい。

周回コースで物足りないEDライダー様は周回コース外で容赦なく

TRライダーに交じってセクションにトライして頂いてもOKです。

走行エリアに区分は有りません。

 

但しお互いに接触事故の無い様に下見を充分に行って下さい。

 

以上、宜しくお願いします。

家族一同、ご来場お待ちしております。