Shiraiオフロードパーク第1エリアのヒルクライム

 

今日も朝早くから沢山のご来場頂きまして有難う御座いました。

私が草刈りに出かける頃は既に皆さん準備OK状態でした。

そして午前中に草刈りした新セクションをEDライダーの山内さん、

亀田さんに試走して頂きました。

 

 

 

流石に未だラインが出来て居なかったので走破までは行きませんでした。

その後TRライダーのIAS斎藤選手とIB山崎選手がトライしてくれました。

第一エリアの入り口から見えるので林道走行のライダーも

止まってギャラリーも多数の中見事に斎藤選手が登って行きました。

皆さんがトライして下さるとラインが付いてもっと走り易く成ると

思います。

どんどん皆さんも白井に来たら挑戦して行って下さい。

今後もいろいろ地主さんに怒られない範囲で、開拓して行きますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tomobe (日曜日, 24 8月 2014 22:14)

     草刈りご苦労様です。見たかったなぁ~。どんどん開拓してください!でも,自分は見るだけにしておきます~。

  • #2

    ALZ (月曜日, 25 8月 2014 19:05)

    Tomobeさん、コメント有難う御座います。やりますよ〜開拓❗️石も動かしたいし、人工セクションも作りたいんですが、重機を買う金も運転技術もないんです。有るのはやる気だけなので、とりあえず出来る事は草刈りだけですが、宜しくお願いします。