秋ですね~!

朝は寒いくらいに成って来ました。

が日向は結構まだまだ暑かったですが風はひんやり。

秋を感じます。

そんな今日の朝、茨城町からワザワザ自作バギーを

運んで来て下さいましたベーシックオートサービスの

大畠さん。

白井を管理する事に成ったお祝にって事で頂きました。

 

 

 

このバギーは2駆なんですが白井の第5エリアの一番上まで難なく

登ってしまいました。後輪をもっとオフロード寄りのタイヤに変えれば

結構何処でも行けそうな予感。でも後輪からの泥が半端無く

襲ってきます。

ってバギーで遊んでばかりじゃありませんよ。

ちゃんと草刈りしました。

今日は第5エリアの上から2番目って言ったら判ってもらえるかな?

草ぼうぼうで誰も通れません状態でした場所を刈りました。

刈った草が放置してありますので路面の石が隠れているかも?

チョッと注意して走行して下さい。

でも、その横に有る石のセクション群は練習できる様に成りました。

自分の腕に合わせて怪我の無い様、明日 皆さんで遊んでみてください。