秋分の日

今日は一日穏やかで良い天気でした。

私は国民の祝日にも関わらず勤労に感謝しつつも出勤して来ました。

さぞや、白井オフロードパークは秋晴れを満喫すべく沢山のライダーが

訪れてくれたかと思いきや、とっても少ない人出だった様です。

私以外にも白井の会員様は非国民がどうやら多いみたいです。

昨日はつよぽんが第5エリアに高価除草剤を捲いてくれたのですが

残念ながら夕方雨が降ったみたいで効果と投資は水の泡に消えた模様です。

11月9日のベータオフロードパーティーに間に合う様にと事務所から第5エリアに行く道を初心者EDライダーでも容易に移動出来るようにと川の交差無く移動できる様に開拓しようと考えましたが、地主さんに確認したくて

元管理人の萩原さんにメールを入れていたのですが回答が無いので電話をしてみましたところ、転倒して肋骨骨折で入院されていました。

電話での声は至って元気でしたが、皆さんお見舞いメールなど出して上げて下さい。で、新しい移動路の開拓は地主さんの回答待ちです。