今日の成果 10月4日

今年は8月から草刈りor除草剤捲きをしなかかった週は無いって

くらい白井で草刈りをしました。

来週は全日本選手権だと言うのに練習に付き合ってやれて無い。

白井の草刈りも大変だけど、真壁の我が家も草ぼうぼう状態!

今朝は自宅の庭で生垣の刈り込みand庭木の剪定。

それを済ませてパークへ昼過ぎに出勤。

 

 

 

もう、くたくたで午後からはアキオ君のライディングを見て終わりに

しようかと思ったら、孫がパークに来てくれていて

元気が出たので駐車場の草刈りに挑戦!

11月のBeta ファン感謝デーに間に合うように草をやっつけ無いと。

つよぽんが除草剤を捲いてくれたけど雨が降って、全く効き目無し。

明日はミステリーサークルでも作ってみるか!

でも台風が接近?

そんな中、関東選手権が真壁で開催されます。

白井会員様も多数参加される事と思いますが皆さん頑張って下さい。

中でもチームメイトの頌太くん、最終戦は有終の美を飾ってくれる

と期待しています。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たにい (土曜日, 04 10月 2014 20:49)

    いや~、草刈りお疲れ様です!
    来月は草刈機調達してお手伝いに行きますね。

  • #2

    Paul (日曜日, 05 10月 2014 16:19)

    Hi Shuji, Grandchild is very pretty and you must be very happy.