どうしようかな?

ボンビーだから安いワインですよ。安くてもボージョレは美味いね。

でも今は竹鶴さん呑んでます。だって明日は休日だもの。

でも白井には雨でも草刈りに行こうかな?

あ!そうそう、白井って名前変えちゃおっかな~!って思ってます。

毅士は嫌がってますが『つよぽんランド』が私的には良いかなと。

めんどくさいから『TSUYOらんど』とかで良いんじゃない!

今ならかっこいいネーミング募集中です。


それから、つよぽんのチームを作ろうかなって考えてます。

白井で練習してくれる、高校生までを対象に将来の日本を

背負ってくれるライダーの発掘と育成をやろうかと!考えています。

と同時に女性ライダーのレベルアップ出来たら良いな。

一緒にデナシオンに行けたら良いなって、思ってます。

チーム員募集って言ったら来てくれる女性ライダー居るかな?

バイクはBETAじゃ無くって良いんですよ。

必要なのは『やる気』

ただ、迷っているのは、こっちもナマエ!

内緒で意見を下さる方は白井のHPからお願いします。

内緒じゃ無い方はここにコメント下さって良いですよ。


そこんとこ夜露死苦!