若手育成と言う名の虐待day

今朝はにぎわっている真壁トライアルランドを横目に白井へ出勤。

つよぽんは今シーズンもお世話に成ったスピンサー様に御挨拶の

旅&富山へバイクのセッティングに出かけて不在の中、

私と奥さまの二人で店番です。

感謝の気持ちを看板にしてみました。




そんな中、数少ないヤングライダーが練習に来てくれたので

つよぽんは居ないけど、私がしごいて上げるわって事で

若手育成を買って出ましたよ。



ちょっとビビりの入った頌太も結局攻めてクリーンを

叩き出していましたよ。

侑くんの指導もあり、無事レベルアップを果たしたのでした。




高校生以下と女性ライダーをターゲットにした育成プログラムと

価格設定を考えていますので、対象ライダーは期待して

発表をお待ち下さい。近日中に発表いたします。