白井クリスマスミーティング終了しました。

土曜日は雨予報でしたが第5で練習に来て下さった皆さんが草刈りを

手伝って下さいました。

そしてその後は刈った場所で練習開始。

木下選手が上手かった。

 

 

エース頌太はクリアできず。



日暮れ前には雨が降り出し、白井の事務所で宴会開始!



一夜あけると快晴の朝を迎える事が出来ました。

今日一日引率をして下さった、A級ライダーの皆さんです。



そして、いよいよ走行会が始まりました。



模範走行もあり~ぃの



次回の白井でのイベントの告知も有り~ぃので、抽選会も終わり~ぃの。



とってもハードな林道ツーリングも無事怪我人も無く終了しました。

参加して頂きました皆さん本当に有難うございました。

景品の提供を頂きましたスポンサーの皆さん有難うございました。

また2回、3回と続けて行ける事を願います。

今後とも皆さん宜しくお願いします。