明けましておめでとうございます。

14年はいろんな事が有った年でした。

その中でも一番の大きな出来事は白井の管理人に成った事。

いろいろ不安な中で始まりましたが、沢山の方々との出会いが

私達を助けて下さいました。

半年余りの期間でしたがBETAのイベントや

ストレンジモーターサイクルの和泉さんが

ED練習会を開催して下さいました。

又、私達自身で主催したクリスマスイベントも皆さんの

協力のお陰で無事終了する事が出来ました。

良い出会いと皆さんのご支援に本当に感謝しております。

どうか、新年も皆様宜しくお願い致します。



もうひとつの大きな出来事はつよぽんが全日本選手権の

IASクラスで初優勝を果たしてくれました。

これも航さんがマインダーに成ってくださり、

いろいろ指導して下さったお陰です。またマシンの

開発やご支援を頂きましたワイズの門永社長様はじめ

スポンサー様のおかげと感謝しております。



さて、年末は30日から白井を臨時休業させて頂きまして

三重県の実家に帰省しておりました。

大晦日は我が家恒例の餅つきを行いまして、

昼ご飯はつきたてのおもちを食べました。



昼食後は夕食に備えて子供たちと

散歩に出かけましたが余りお腹は減る事も無く

夕食に突入です。


夕食は豪華にしゃぶしゃぶメインでアルコールもすすみます。

お陰で2015年は初日の元旦から二日酔い状態でのスタートです。



FBでも沢山の誕生日メッセージや新年のご祝辞を頂きまして

有難うございました。今は京都の我が家でブログを更新しておりますが

天気予報通り雪が積もりだしました。明日は朝から真壁に帰る予定ですが

帰れるかな?