今週も練習で御座いましたですぅ~!

昨夜は娘が孫と一緒にお泊りしてくれました。

今朝はお気に入りの毛糸の帽子を被ってラブと

遊んでいます。ラブも、孫もご機嫌な朝を迎えています。


孫と遊んでいるうちに私の奥さんは白井に向けて既に家には居ません。

働き者の嫁はんですわ。

遅れましたが白井に行きますとチーム浅草!練習をされていましたよ。

 

午前中は私は恒例行事の草刈りを済ませて

午後からは私も練習に参加です。


つよぽんと砂田さんはアキオ君のマインダーにお世話に成りながらの練習をしていました。

アキオ君は砂田さんのお助をしていて男根(アキオ君のお父さんが、そう言ってました)を強打したらしく午後の練習を止めて帰宅されました。きっと腫れるよって言いましたら、御両親が心配してお母さんが

見たいと言い出しましたが流石アキオ君!お母さんには見せませんでした。

 

午後からはチーム浅草も帰宅されましたので私の先生の木沢奥さまが私にターゲットを絞って虐待を始めます。

私はそれを恐れてターゲットが私一人に絞られない様に駐車場に居るライダーに声を掛けて私と一緒に練習して下さる様にお願いして、第5エリアに向かいました。

 

http://youtu.be/uJguoEh6bKM


しかしながら、すっかり虐待を受けた私は帰宅後

竹鶴さんをほんの一杯?いや腹一杯頂きまして

ブログを書いています。

また一週間の仕事タイムの始まりですが、来週の土日の楽しい時間を

期待して頑張ります。

今週もお世話に成った皆様ま、本当に有難うございました。

来週も宜しくお願い致します。



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Paul (日曜日, 01 2月 2015 23:46)

    Hi Shuji, Your grandson is very cute. How long before he drink your whiskey.

  • #2

    kami.go (月曜日, 02 2月 2015 22:12)

    ポイント練習、為に成りました。
    又教えて下さい。
    よい汗かいて酒も美味かったでっしゃろ(^_^)/

  • #3

    Shuji (月曜日, 02 2月 2015 22:33)

    Paul my grandchild does not yet drink the alcohol.
    I want to live until time when she can drink.

  • #4

    Shuji (月曜日, 02 2月 2015 22:34)

    Kami.goさんに私が教えられる事なんか何も無いですよ、
    また一緒に練習して下さい。
    勿論竹鶴さんはおいしかったですけどね。

  • #5

    yu3pon (水曜日, 04 2月 2015 00:40)

    小川パパは最近練習量も増え、今までのようにDVが通用しなくなってきました、残念~。
    先週もしっかりと返り討ちにあってしまいました。やはりステアケースでは勝ち目がないので、またイヤらしいターン勝負を挑みます。

  • #6

    Marutomo (水曜日, 04 2月 2015 18:54)

     ターンの極意をご伝授いただきありがとうございました。体にたたき込みます!さらなるご教授お願いいたします。

  • #7

    Shuji (水曜日, 04 2月 2015 21:22)

    yu3ponさんのお陰で練習量が増えて美容と健康に良い感じです。
    怪我しない様にこれからはチョッとづつ練習しますのでお手柔らかにお願いします。

  • #8

    Shuji (水曜日, 04 2月 2015 21:24)

    Marutomoさん、また一緒に練習しましょうね。そして愉しみましょう、トライアルを。