全日本選手権九州の準備

気温の変化が大きい今日この頃です。

バリケードじゃ無いよ。

デリケートな私は風邪気味で喉が痛くなっちゃいました。

昨夜、薬をウイスキーで飲み込んで寝たんですが朝起きてみると

まったく改善されていませんでしたが、つよぽんと練習してきました。

練習から帰ってきたらフェンダー固定ボルトが無くなっていました。

タップ穴がアホに成っていたのでヘリサートを入れて修復しました。

自分のバイクの後は女王さまのバイクの整備です。

つよぽんがキャブとエヤクリは昨日のうちにやってくれてあったので

私は後タイヤの交換と清掃をしました。

明日は今週最後の練習をした後につよぽんのバイクを整備して

明後日はコースターに積み込んで夕方私一人で出発です。

話は変わってイタリアの話。

イタリア時代お世話になったセルジオ君が表彰台に乗っちゃいました。

こう見えて、つよぽんと同い年の彼は当時は日本で言うIBだったと思うんだけど。

たぶん、イタリア選手権では無くて地方選手権での優勝かな。

何にしても目出度い話で、つよぽんもセルジオにあやかって

九州ではいい成績を出してもらいたいと思うバカ親です。

それから、うちの従業員が今回も関東選手権新潟大会でSHIRAIにと、

お酒を頂いてきました。女堂を仕切っている能瀬さんから、

毎度毎度、表彰式の皆の前で渡されるので

有名に成っているそうな。

いつもいつも気にかけて頂きましてありがとうございます。

新潟の皆さんもSHIRAIに是非走りに来てください。

その時は一緒に飲みましょうよ。

 

次回の女堂大会には私も行って野瀬さんと宮崎さんと前夜飲んじゃおうかな。

その時はうちの従業員は出来れば、もうNA昇格を決めておいて欲しいもんだ。