全日本R3終了しました!

土曜日まではとっても良い天気でした。

が、スタートのころには、しとしと雨が降り出しました。

 

でも女王様は雨が降り出す前に既にゴールしていたらしいです。

で結果は勿論のこと、今回も2位以下にトリプル以上の大差で

優勝でした。寺田さんが3位お立ち台に立ちました。

おめでとうございます。

そしてIBクラスは2位にはると君が入賞しました。

ベストクリーン賞も頂きました。

おめでとう御座いました。

その他のクラスはやってたのかな?

試合後はお風呂に入って帰ろうとワイズチームの皆さんと、

でも出発前にはトラックがスタックして、

会場の残っていた人達に助けて貰って会場を後にしました。

風呂を出て、高速のSAで不甲斐無かった成績を夕飯に当たりながら

皆でラーメンを暴れ食い!!!!でした。

そこからはチンタラ省エネ走行の私はワイズの皆さんと別れて帰りました。

 

睡魔が襲ってきたので防府市あたりのSAで就寝。と思って

一杯やり始めたら目が冴えてきて深酒を一人なのにしてしまった。

全日本選手権だった皆さんお疲れさまでした。

会場を開拓して下さいました皆様ありがとうございました。

雨に祟られましたが良い大会だったと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。