九州から帰ってからのSHIRAI

いろいろ寄り道しながら帰り着いたのは火曜の夕方。

で、水曜日は朝からコースターの荷物の片づけを

つよぽんに任せて私と奥様は除草剤撒きを行いました。

第5の上の方を残すのみ。明日雨が止んだら第5の残りと

第1に撒いて第1ラウンドは終了の予定です。

そして木曜日はつよぽんはプライベートスクールだったので

その時間を私はつよぽん用セクションの開拓に行きました。

 

そして金曜日の今日は少し用事があったので夕方からでしたが

二人で少し練習してきました。

今夜雨が降る予報なので、今日のうちに、やっつけておきたい

場所に行ってきました。

雨が降ったら同じ場所でも別物のセクションになりますから

それは、それでまた練習します。

と、思っているのですが、事務所にはナント女王さまの

スクールの告知のポスターが貼ってありました。

うまく成りたい、そこのお嬢様や昔お嬢様だった女性の皆様、

又はお子ちゃま達、この機会に亜弥さまに

レクチャーして頂いてはどうでしょうか?

動機が不純なオジチャマ達は、不純じゃ無くても

どうやら対象外みたいですね。

会場は我がOffroadpaerk  SHIRAIと 亀岡トライアルランド

で行われるみたいです。