今週のつよぽん

肌寒い日が続きまんがな。

土曜日は練習で大クラッシュしてしもたがな。

怪我は大した事おまへんでしたので日曜日も乗れました。

同じセクションを日曜日にリベンジに行きました。

クリーンは出ましたが目指していた行き方では

でけしまへんでした。

最近の私たちは、おにぎりを持参して

山に籠って練習しますのんで昼休みに帰りまへん。

そして日曜日は、つよぽんの嫁はんが動画を撮ってくれますので

チェックしながらの練習ですわ。

 

アイフォンで取った動画のうち幾つかがパソコンに取り込めず

往生しまっせ。

西田睦に負けへん様に、つよぽんも私の125で

挑戦しましたが、大分西田さんにはやばかったですわ。

SHIRAIの今年の後半の予定を更新しました。

7月の28日は4周年記念BBQでっせ。

今年はつよぽん結婚しましたの報告の会でもありますので

お祝いに多数のご参加をお待ちしておりますバカ親です。

そして翌日はスクールに雪崩れ込みますので

そちらも宜しくお願い致します。

 

昨日はお母んと二人で軽トラに乗って

仙台まで牛タン食べに行ってきました。

今からワイズから帰ってきたTR35のエンジンを

載せにSHIRAIに行ってきます。