今週のSHIRAIはメッツカップでした

働くシルバーエイジ。

技術のある大先輩方は

バイクも仕事も元気です。

もうすぐ70歳のこの方も益々元気で

NA昇格までもう少し。

今度の日曜日のSHIRAIで行われる関東選手権で

決められるか?応援しています。

今週のSHIRAIで行われたメッツカップ。

この大先輩に敬意を表して『こけろ!こけろ!』と

声援を送りましたところ

『うるせい!バカ野郎』と叫びながら走っていました。

つよぽん、亜弥さま、頌太、はるとのチームワイズメンバーと

木下先生もメッツカップを走っていましたが、

土曜日はつよぽんの指導をはると君が受けて練習していました。

話は変わりまして、

中古車の仲介情報です。

ベルティゴのチタンフレームの300cc

2017年式の最上級モデルです。

ガードの裏を見ても大した傷はありません。

との事です。

 

タイヤは新品の時から付いていた物ですから

殆ど乗ってない程度は良好の様です。

しかしフレームにはこの程度ですが傷があるようです。

フォークのアウターのボトム付近にも少し傷があるようです。

現車は三重県にありますが直ぐにでも納車できる状況らしいです。

程度が良いのでお値段は100万円はオーバーは確実らしいです。

興味のある方は連絡を頂ければ所有者から連絡を入れてもらうように

します。