レディース・ジュニアトライアルプログラム@オフロードパークSHIRAI

MFJ主催の女王、亜弥さま先生のスクールが

オフロードパークSHIRAIで初回が開催されました。

我がBETA japanの大社長門永さんも来てくださいました。

そして岡山では我が家が水没しているにも関わらず

SHIRAIまで来てくださいました西委員長。

トライアル愛を感じずには居られません。

そして今回は3名の生徒さまの参加でした。

しかし、既にレベルの高い参加者でしたので

中身の濃いスクールに成ったのではないかと思います。

午後からはより実践的なセクション練習になりました。

少人数制ですから指導もきめ細かく出来ていたのでは無いかと

思います。

次回は京都の亀岡トライアルランドでの開催に成りますが

後2回オフロードパークSHIRAIでも開催されますから

参加をお待ちしております。

このプログラムに参加せれた方には格安でバイクが購入できる

特典付きです。さすが門永さんは太っ腹。

話は変わりまして今週は全日本選手権北海道大会です。

そんな訳で今日は女王様のバイクを整備しました。

デカールの張替は女王様本人にお任せします。

で、今日も暑かったので調子の良いTR35で

コンビニまでジュースとアイスを買いに行ってきました。